NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日のご報告!

 10月20日はお店をお休みにして京都まで行ってきました。

 日曜日に休み!?

 と突っ込まれそうですがちゃんと訳があるのです!

 僕のお店のお取り扱いブラント「アラマルーツ」のデザイナー加藤さんがこの度おめでたいことにご結婚されました\(^o^)/

 その2次会にご招待されたのではるばる京都へお祝いに☆

 せっかくなのでアラマルーツの加藤さんについてご紹介!

 加藤さんは京都でオリジナルアクセサリーを作る作家さんで、

 本物のモルフォ蝶の羽を使ったアクセサリーや、

 飼い猫をモチーフにしたかわいいアクセサリーが人気です☆

 RIMG0737 (2)

 RIMG3692.jpg

 アラマルーツのアクセサリーはものすごく丁寧に仕上げられているので、

 ちょっとしたパーティーなど、少し上品なコーディネートにとても似合います☆

 
 2次会は加藤さん夫妻を祝いに、県外からたもたくさんの方がお祝いにみえていました。

 IMG2730.jpg


 中にはお客様から友人になった方もいらしてて、加藤さんの人柄をかわるとても素敵な2次会でした!

 そんな二人をパチリ

 はい、幸せな笑顔いただきました\(^o^)/

 IMG2868.jpg


 あっという間の2次会でしたが、とても幸せな時間でした(*^_^*)

 お休みをいただいた分、ばりばりこれから仕事をします(^^ゞ

 
 

 
 
 
  
 

スポンサーサイト

アラマルーツの猫アイテムご紹介。

 最近急に暖かくなってきましたね。

 今年は特に花粉が多いのか、外に出るたびに鼻水とくしゃみに悩まされています(笑)

  先日、京都のアクセサリーブランド、アラマルーツさんから新商品が入ってきたので少しご紹介です。

 
 猫リングと猫ピアス。

 前に飼われていた愛猫をモチーフにされているそうです。

 名前はピクシー。

 リングはそれにちなんでピグリングって名前ですw

 それぞれ猫の表情が出ている作品になってますよ(*^_^*)

 猫好きの方に是非おすすめです!



RIMG3237.jpg

レビューご紹介「モルフォ蝶の小さなシルバーペンダント」

 今回のブログはネオスタイルオーダーのネットショップをご利用いただいたお客様から嬉しいご感想をいただけたのでご紹介させていただきます(*^_^*)


 東京都在住Y様 

 『モルフォ蝶のシルバーペンダント、無事到着致しました。

  ホワイトデーには少し早いのですが、もう渡してしまいました(笑)

  包装も丁寧にされており、大変満足のいく物で貰った女性陣からは「綺麗!!」「素敵!!」という歓声があがりました。
  
 お世話になりまして、ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い致します。』



 ご感想をいただいた商品はこちらです↓


 モルフォ蝶の小さなシルバーペンダント
 RIMG0672.jpg

 
 京都の作家加藤さんが手がけるハンドメイドアクセサリーブランド「アラマルーツ」

 モルフォ蝶アクセはその名の通り、世界一美しいと言われるモルフォ蝶の本物の羽根を使ったアクセサリー。

 見る角度によって、羽根の色合いも変化するのでとてもキレイです。

 当店でも女性のお客様にご好評いただいてます! 

 ネオスタイルオーダーで取り扱っているブランドさんはボクが自信をもってオススメできるアクセサリーです!

 作家さんも本当に気さくで話しやすい方たちなのでいつもお世話になっています(笑)

 お店にご来店できない方も、気になる商品があればお電話いただければボクがご案内させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

 また、今回のご感想の掲載を快くご了解頂けたY様、本当にご丁寧な対応でありがとうございました!

 今後とも是非よろしくお願いします

ホームページでアラマルーツの商品が買えます。

 ホームページにアラマルーツのアイテムをUPしました。

 AR_logoaaa.jpg

 アラマルーツは京都のデザイナー加藤氏が手がけるドメスティックブランドです。

 和柄や本物の蝶の羽をおとしこんだアクセサリーはどれも個性的にデザインさせています。

 上の写真のように女性の方にも付けやすいデザインになってますので是非ご覧ください。

 ホームページに掲載されている商品は店頭で実物をご覧いただけるので、

 気になったアイテムがあれば観に来てくださいね。



ブランド紹介☆AramaRoots様

 本日、当店でお取り扱いさせて頂いてるアラマルーツさまから素敵なPOPと差し入れ頂きました。

 ありがとうございます(*^_^*)

 先日商品のディスプレイを変えたので、今回送って頂いたPOPを早速セット。

 かわいい感じに仕上がったので早速ご紹介です。

 CIMG6142.jpg

 京都の作家さんのならではのやさしい雰囲気の商品が多いです。

 まずは、人気にモルファ蝶☆

 CIMG6113.jpg

 本物のモルファ蝶の羽を使ったペンダントトップです。

 光の加減で繊細な色の変化が楽しめます。

 CIMG6128.jpg

 金属部分は真鍮に24金メッキをかけてあり、時間と共にアンティークな色の変色が楽しめます。

 最近はシルバーバージョンも発売されているので、気になる方は入って頂ければご用意いたします(*^_^*)


 次に、タリスマンシリーズです。

 CIMG6150.jpg

 アラマルーツさまから、吹き替えのかわいいPOPをご用意して頂けたので、

 敢えて説明は省かせていただきます(笑)

 注:手抜きでは決してありませんよ!

 補足ですが、当店では、リングなどは基本的にサイズの在庫を抱えない事にしているので、

 1種類につき1個ずつのみ置いております。

 ですが、ご希望のサイズを言っていただければご用意できますので、

 お気軽にお問い合わせください。

 
 次は、銀ひねりと麗。

 CIMG6126.jpg

 僕はアラマルーツさまの数ある商品の中で、このリングが一番気に入ってます。

 2種類のストーンを入れ込んだアイテムは僕も作っているのですが、

 色の組み合わせは思いつきませんでした。

 正直やられたっ、と思ったリングです(^^ゞ

 もちろんいい意味で☆

 次はウォーターバタフライ。

 CIMG6149.jpg

 透かしの効いたペンダントです。

 石がありなしや、ペンダントの向きが選べれます。

 次は友禅シリーズ。

 CIMG6144.jpg

 CIMG6143.jpg

 CIMG6141.jpg

 友禅柄を活かしたペンダントトップとバックハンガーです。

 和のテイスト満載なんで和柄が好きな方にオススメです。

 和柄のアクセサリーって意外とないんですよね~。

 自分の作品、思いっきりメカテイストだし(;一_一)

 他にも、まだまだ展開されているので気軽にご来店くださーい。

 気軽に&丁寧にご案内しまーす(^^ゞ

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。