NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規お取り扱いブランド「rabbitteeth's(ラビットティース)」紹介!

 先日、新しくうちでお取り扱いさせていただくことになったブランドさんの商品が入ってきましたのでご紹介。

 
 ■ rabbitteeth's (ラビットティース)

  ブランド名は「兎の葉」を意味するそうですが、

  とにかくデザイナーさんの世界観がたまらなく魅力的なブランドです♪


  当店に入れていただいたステネコシリーズとミルフィーユシリーズというアイテムシリーズをそれぞれご紹介します。


  ◇飼い主さん探しています・・・ステネコシリーズ 

 
  かわいいネコの指輪です。

  名前ととおりステネコ君なので飼い主さんを探しています。

  飼い主が見つかれば、ご希望で裏に名前を入れることができます。
  
  RIMG3520.jpg

  こんなにたくさんいます。

  どなたかもらってください(-"-)

  RIMG3525.jpg

  この中には、まだ未発表の新作アイテムも入れていただきました!

  作家のおがわさんの心遣いに感謝、感謝です(*^_^*)



  そして、

  ◇みんな大好き・・・ミルフィーユシリーズ


  ミルフィーユで連想するのはケーキですが、

  フランス語で「千枚の葉っぱ」という意味だそうです。

  名前の通り幾重にも重ね着けが楽しめる指輪です。

  RIMG3526.jpg

  指輪もとても薄いので4枚重ね着けをしてもこれくらいのボリュームです。

  RIMG3527.jpg


  この指輪は一つ一つに小さなストーリーが込められています。

  RIMG3529.jpg

  それがこんなに(*^_^*)

  RIMG3530.jpg

 
  ほんとうに作家のおがわさんには感謝の嵐です(*^_^*)

  
  アクセサリーってもちろん着けることに意味があるのですが、

  その形に込められた意味を知るともっと愛着がわくと思います。

  愛着がわくものって大事にしますよね?

  モノを大事にする気持ちがココロを豊かにする。

  ボクはそう考えています(*^_^*)

  
  話が少しそれましたが、見ているだけでも楽しいアクセサリーなので、

  ぜひ見にきてくださいね☆

 
     

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。