NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



 残すところ今年も後少しになりました。

 7月にブランドを立ち上げて早半年。

 思ってることの半分も出来なかった気がします。

 特にアイテム制作に手こずる日々。

 理想のイメージになかなか近付けず手こずる毎日。

 もっと技術を磨かねばと実感した一年でした。

 
 そんな中約1ヶ月半かけてようやくできた次回作をご紹介して今年は締めくくりたいと思います!




            以前ご紹介したターミネーターT-600覚えてますよね??   
            091128_153758.jpg


    
                               ↓ からの
  



           次回作のスカルリング
           CIMG1486.jpg

 

           アングル2
           CIMG1485.jpg


 なかなかイカしたリングになりそうです。

 早くシルバーになって完成させたいっす。

 来年はこのスカルから始まり、

 これ以上のクオリティを目指してどんどんリリースしていきたいと思っておりますよ。


 これからもNEO STYLE ORDERをよろしお願いいたします



           
 


カスタム CELL RING

 CELL RINGのセミカスタムのご紹介。

 DCF_0115.jpg


 DCF_0116.jpg

 石を2mmのダイヤモンドとピンクサファイアへ変更。

 女性用にリングの部分をスクエアからラウンドへ削り直し、より滑らかに仕上がってます。

 今年も残り半月。

 只今、新作のアイテムに悪戦苦闘中!

 できれば来年まであと1ヶ月のばしてくれないかな~~。
 
 

 

 


 

+1G

 俺のパソコン。

 白のバイオのノートブック。

 1年くらい前に買ったのだがたまに止まる。

 なぜだ?調べてみたらビスタでメモリー1Gは厳しいらしい・・・ということで、

 増設しに行きつけのコジマさんへ。

 ここのコジマ失礼な言い方だが、いつも空いてる。

 平日はもちろんのこと、休日のお昼でもけっこう空いてる。

 だから店員さんを捕まえて一人占めにできるのでけっこう助かる。

 この間も、前の会社の先輩がパソコンを買いたいと言ったので、

 あれこれ聞いてここで買った。

 ついでにプリンタとカメラを購入したので(先輩が)けっこうポイントが付いた!

 今日なんて平日だし、お昼過ぎたっだから案の定ガラガラ(←失礼だ)

 すぐ店員さん捕まえて、この前の店員さんを呼んでもらった。

 やっぱり顔を知ってる人の方がいろいろ聞きやすいからね。
 
 2ギガか1ギガで迷ったが、1ギガで十分だそうなので1ギガに決定!

 こういう正直に教えてくれるところがいい!

 早速、家に帰りパソコンに1Gセット。

 そして電源ON!

 おっ、動作が速くなっている。

 インターネットもソフトの起動のサクサク動く。

 こんなに早くなるならもっと早く付けるべきだったと少し反省。

 そして、増設すると劇的に向上するパソコンに少し嫉妬。

 俺も増設できたらいいのに・・・。、

 

