NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



次なるステップ

 シルバーアクセサリーを作り始めて早3年。
 まだまだ先の長さに痛感する毎日です(-"-)

 話変わって近くのシルバーショップの彫金教室に月4回ほど通っているわけですが、
 そろそろ次なるステップを目指して洋彫りの練習に入りました。

 洋彫りとは簡単にはジュエリーを作る方法です。

 多分、それだけではないとは思うが・・。

 これが出来るようになると全体に石を散りばめた豪華なリングも制作可能になるわけです。

 いつかは自分の婚約&結婚指輪も作りたいわけで、

 できれば婚約指輪は豪華に作りたいなぁと。

 なので今の内にその技法を習得しておこうと思ってわけです。

 ですが、なかなか先のりは長かった。

 道具を磨くだけでほぼ2時間かかりました(=_=)

 結局彫りの練習は10分足らず。

 この調子だと最低半年以上はかかりそうです。

 まだまだ先は長いっす。


 そんなこんな毎日ですが、

 自身のブランド「NEO STYLE ORDER」には少し進展があったのでお知らせします。

 東京の「GAMMARAY BURST」様にてお取り扱い頂くことになりました。

 パチパチ

 詳細はこちらにてご覧ください↓

 http://nsorder.com/shop.html

 少しずつですが、技術、ブランドが向上していけばいいなぁと感じております。

 そろそろ、また新作を出さねば!!

 次はペンダントトップです。


 


SALEのご案内

 4月に入っても寒い日が続きますね。

 桜が満開になりつつありますね。

 そこで、NEO STYLE ORDER初の春のスプリングセールのお知らせです。

 ↑脈絡なくてすいません。

 MST ブレスレットシリーズが、

 全品10%オフとなります。

 「なんだ、1割か・・・。」

 と思うなかれ、

 100円の商品なら10円引きです。

 それでは、チロルチョコも買えません。

 しか~~し、

 20,000円なら2,000円引きです。

 テキサスバーガー(490円)が4個食べれます!

 思う存分食べてください。

 只今、ストーンブレスが大人気です。

 季節的にもこれからというところが人気の理由の一つだそうです。

 だからこそ声を大にして言います、

 「YES、WE CAN!!!」

 当店自慢のメカニカルストーンブレス。

  CIMG1721.jpg


 シックなデザインでまとめたストーンブレス、
CIMG1738a.jpg



 お迷いの方、是非これを機に着けてみてくださいね。

 ご紹介ページはこちらです。↓

 http://nsorder.com/

 

