NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



+ミルク

 初めてカップヌードル、シーフード味にミルク投入。

 前から気にはなっていたがこわくてできなかった。

 大好きなシーフードだからもしまずかったらもったいない!

 そんな理由。

 ミルクをマグカップに入れてレンジでチン。

 ぬるいとまずいのでかなりアツアツに温めた。

 お湯の代わりにミルク投入。

 料が足りずに熱湯を少し追加。

 待つこと3分。

 出来上がり。

 お味は、まずくはない。

 普段よりこってりしたシーフードラーメンになった。

 ちょっとミルクの匂いがきになったからもう少し減らしてお湯を増やしてもいいかも。

 というか、普通の方がおいしい。

 次回は+コーンスープを検証予定です。

 「ぷっすま」でおいしいってやってましたよ。

 


思い切って買っちゃった!

 久しぶりのカキコ。

 なのにアクセサリーとは全く関係ない内容。

 思い切ってカーナビ買っちゃった!!!

 今までずっとカーオーディオだけで充分だど思って過ごしてきた。

 近頃のポータブルナビすごいね。

 ゴリラすごいね。

 16ギガ内蔵でこの薄さ。

 タッチパネルで動作もさくさく。

 携帯しても使えるね。

 その携帯性上に盗難めっちゃこわいね・・・。

 まぁそこでびくびくしてたら始まらないわけで迷いに迷った挙句。

 ついに購入決定!

 まだ届いていないけど今からとても楽しみです。

 
 カーナビにちなんで新作のご案内です。

 ペンダントトップ2点完成しました。

 6月始めにリリース予定です。

 こちらもお楽しみに。

 

