NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



指名手配


 まるで俺を待っていたかのように奴は居た。

 カーテンとカーテンの間、ちょうどレールの部分。

 俺の姿を見てくれといわんばかりの大胆不敵なその姿。

 長い胴に、

 凶暴な手足。

 動く気配はない。

 大丈夫、きっとうまくいく。

 まずは軍手を装備、

 さらに用心を兼ねてピンセットを装備。

 準備はできた。

 あとは奴を捕まえるだけ。

 じりじりと距離を縮めていく。

 大丈夫動く気配はない。

 そぉっとピンセットを近付け摘もうとしたその瞬間!!!

 しまった、つかみ損ねた。

 焦る俺。

 逃げる奴。

 なんとか摘もうと必死で挑むも、

 ひらりひらりと身をかわす。

 そうこうしてる間に見失う。

 奴はどこだ!!!!

 机をどけ、

 必死で探すも姿は見当たらず。

 完全に見失う。

 しかし、部屋のどこかに潜んでる。

 そう考えるとおちおち寝てもいられない。

 緊急手配!

 誰かこいつを見かけたら俺に御一報を。

 どうぞご協力お願いします m(__)m

 

                    decojiro-20100823-010115.jpg


深夜、いや早朝にて。

 色々やっていたらすっかり、深夜のお時間。あと1時間もしたら早朝になるわけですね。

 深夜と早朝、境はどこからだ!

 ふと、疑問 

 誰か知っていたら教えてください

 こんな時間まで起きてるのには理由がありまして。

 撮影してました

 そうそう、完成したSVパーツ使ったストーンブレスのね。

 今回は4作品。

 エントリーNO1

 CIMG2153a.jpg


 エントリーNO2

 CIMG2184a.jpg

 エントリーNO3

 CIMG2210a.jpg

 エントリーNO4

 CIMG2233a.jpg

 オニキスを中心に作ってみた。

 個人的にNO2が好き。

 NO1はSVパーツ使いすぎ。
 えらい金額になると思う。

 とまぁこのように、石とSVパーツをご用意してお好きな感じで作っていこうと思う。

 ホームページ作成しないと

スタンバイ☆

 今日はバイトお休み。

 昼からせっせと残りの磨き作業。

 一つ一つは大した事はないがこれだけあると時間もかかる。

 単調な作業は飽きてくる。

 工場とかの流れ作業は向いてないな・・・。

 そんなことを考えながら磨き続けてどうにか終了!

 SVパーツの準備は整った。

 CIMG2149.jpg

 これからストーンと組み合わせて色々作ってみますか。

 まずは定番中の定番ストーンのオニキスからかな。

  話は変わり、昔深夜にやってた『時効警察』が先日お昼にやってて再燃焼。

 ゲオにて『時効警察』、『帰ってきた時効警察』とまとめて借りてきた。

 このご時世、1本80円はほんとに助かる。

 オダギリジョーと麻生久美子のコンビは観ててほんと飽きないね。

 また新作で時効警察やらないかな。

 『またまた帰ってきた時効警察』とかで。

 

ブレスパーツ☆

 今日はお盆。

 お昼は家族と親せきと昼食を食べ、その後夜までバイト。

 残業のあり1時に帰宅。

 昨日の続きで新作のブレスパーツの磨きを少しやる。

 前回400番まで磨き終わり。

 まだまだたくさんありこれからでは到底終わらないので、

 少しだけ完成させてみた。

 ①スカルパーツ

 CIMG2133.jpg

 ②SVパーツその1

 CIMG2134.jpg

 ③SVパーツその2

 CIMG2136.jpg

 とまぁ、全3種を近日完成予定。

 あとはこれだけ磨けば今回の発注分完成。

 CIMG2140.jpg

 意外と時間がかかるのでコツコツと磨こう。

大量入荷☆

CIMG2119.jpg

 天然石大量入荷しました☆

 ってくらい最近ハマってます。

 ルース買いで並べると川みたい。

 
 早速SVパーツ使ってオリジナルブレス作ってみました。

 CIMG2130.jpg

 水晶内にヒビが入ったクラッシュ水晶と、

 スモーキークォーツのカット石使用。

 個性的と言われますがそれでもOK!

 だってオリジナルですから☆

 これからSVパーツを使ったオリジナルストーンブレスが続々登場です。

 定番系のストーンから、

 レアストーンを使った様々な色々なブレスご紹介。

 もうしばらくお待ちを(^^ゞ

  

