NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



最近の動向

 実店舗の出店に向けて模索しております。

 なんせ、お店出す事が初めてのことで、どうしても手探り状態のところが出てきてしまう。

 ある程度予想はしていても、それ以上のことが起こったりと。

 時間って思っている以上に無いもので、一日一日がこんなにも短かったかと思わされる。

 きっとオープンしたらもっと早くなるだろうな・・・。

 また、最近俺って本当に色々な人に支えられているのだなと実感する。

 時々、目頭がじ~~んなる(笑)

 やっぱり、独りでやってるつもりでも、誰かに支えられて生きているんだね☆

 その分、俺も誰かの支えになれるようにって思う。

 私、只今30歳。

 がんばります!


1.5mmの石は。

 1.5mmの石は落とすとどこにあるのかまじわかんね~~。

 ガーネット高いのに・・・(;一_一)

 CIMG4864.jpg

 作業中だと、色々道具を使うから机の上がごちゃごちゃになるんだよな~。

 という言い訳です。


明日から。

 明日から神戸国際宝飾展に行ってきます☆

 11日、12日と2日の滞在です。

 あいにく雨模様ですが、今回は商談目的なのであまり天候は関係ないかも。

 この2日間はメールが送れないと思いますので、この分は13日以降にご連絡差し上げます。

 それでは、初めての神戸に行って参ります☆

シンプルに3,4

 昨日は気分が乗ったので一気に制作。

 シンプルリング3
 
 CIMG4821.jpg

 シンプルリング4

 CIMG4818.jpg

 これで4つ完成☆

 CIMG4834.jpg

 シルバーの価格が下がったみたいだし、
 まとめてキャストに出します!

シンプルに2

 シンプルリングの2作目。

 今回は多角面カットのリング。
 CIMG4788.jpg

 ヤスリで色々な角度で削って、面を作ったリング。

 仕上げの時のヤスリが大変だと思うけど、
 多角面カットによりキラキラ光るキレイなリングに仕上がると思う。

 裏面はこんな感じに↓
CIMG4789.jpg

 サイズ直しとか考慮して作ったけど、こっちが上でもよさそう。

 装着すると、

 CIMG4793.jpg

 大分細身のリングになります。

 新作はまとめてUPになりそうです。

