NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のご案内

 明日30日から来年1月3日までお休みを頂きます。

 1月4日からは通常営業となります。

 2012年もあっという間に過ぎました。

 今年は少しずつですがお店を覚えて頂けて何度も来て頂けるお客様が増えたかと感じます。

 お店の運営もだいぶ慣れてきたので、来年はアイテムのバリエーションを増やして行こうかなと。

 それでは、ブログをご覧の皆さまよいお年を☆



スポンサーサイト

ラッピングについて

 ホームページにラッピングページが出来ました。

 a.jpg


 商品を入れるBOXはブランド毎の専用BOXにお入れします。

 ラッピングは基本無料でさせていただきますのでお気軽にリクエストしてください。

 ラッピングご希望の方は注文ページの特記備考欄にラッピング希望と必ず明記ください。

 また、わからない事があればお店に直接お電話くださって結構です。

 最近ホームページを観て頂いてからのお問い合わせも増えてきているのでとても嬉しく思ってます。

 地道に、着実にお客様に愛されるお店を目指していきたいですね(*^_^*)

 ラッピングページはこちら↓

 http://www.nsorder.com/guide/pg609.html

 お問い合わせこはこちら↓

 TEL058295-9350

 E-mail info@nsorder.com
 

 

新作案内「メカルスカル04ペンダント」真鍮バージョン

 今年も残り半月あまりとなりました。

 早いですね(^_^;)

 先週はお取り扱いショップのドッポ様が新店舗をオープンするそうで新店舗用のアイテム製作に追われていました。

 その件はまた後日お知らせします。

 今年多分最後になるであろう新作紹介です。

 とはいってもすでにリリースしているアイテムの真鍮バージョンですけどね(笑)

 ◆メカルスカル04ペンダント 真鍮バージョン

 RIMG1836.jpg

 シルバーと違ってゴールドのスカルです。

 真鍮はキレイに研磨するとってもきれいな金色を発します。

 ツヤを消したアンティーク仕上げにしようか迷いましたがピカピカの鏡面仕上げにしました。

 それと、、、メカルスカル04の真鍮バージョンをリリースしたので以前からリリースしている、

 メカルスカルブレスレット 真鍮バージョンもリニューアルしました。

 RIMG1838.jpg

 元々はスカルと石の間に使っている真鍮パーツをアンティーク仕上げにしていましたが、
 こちらも鏡面仕上げに変更です。

 ホームページに他のアングルの写真をアップしているので是非ご覧ください。

 それでは、来年の新作に向けて製作します!





 
 

 

干支シリーズ「巳」のペンダント原型。

 今年もあと半月。

 早いものですね。

 来年に向けて干支のアイテムを製作しました。

 来年は巳、蛇。

 ちょうど前々から作りたいと思っていたキャラクターがいたのでそれを作ることにしました。

 それがこちら。

 RIMG1813.jpg

 見た目まんまとぐろを巻いた蛇ですが、

 ある伝承の生物をモチーフに作っています。

 なんとか原型が完成したので来年の始めにはお披露目できそうです(*^_^*)

 

ノームリング カスタムバージョン

 ノームリングのカスタムバージョンのご紹介です。

 RIMG1777.jpg

 RIMG1778.jpg

 サイズを23号へ大幅にアップ!(通常13号くらい)
 少しボリュームを持たせるために、ワックスを手直しして作り直しました。
 石もレギュラーのアンバーからブラックスターへ変更しております。  

 RIMG1781.jpg

 レギュラーモデルとの比較。
 厚みを持たした分、同じ大きさの石が少し小さく見えますね(^_^;)

最近レギュラーモデルからのカスタムオーダーも増えてきました。

 サイズ変更はもちろんの事、石の変更や、形状の変更など、この商品をこんな感じにしたいなどのご要望があればできるものは変更いたします。

 その際に商品代金+加工費がかかりますが、一度お見積り金額だしますのでご安心ください。

 納期は簡単なものでしたら1週間程、手間がかかるものは1ヵ月ほど頂いております。

 オーダーアイテムより気軽にオリジナルアイテムにできるのでオススメですよ(*^_^*)

 にしても今回のリングは予想以上にカッコよく仕上がりました。

 レギュラーに入れたいくらいですね(^^ゞ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。