NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



巨蛇神ダブレスレット

 ついこの間が正月だったのは嘘のようで毎日忙しく過ごさせて頂いてます!

 前回のブログでご紹介したペンダントを使ったブレスレットが新登場。

 RIMG1990.jpg

 巨蛇神ダ ブレスレット

 蛇の部分が目立つような石の配置にしました。

 着けるとこんな感じです。

 RIMG2005.jpg

 基本的に細身のブレスになってるので女性の方にもオススメです☆

 サイズはSサイズ(内回り15cm)、Mサイズ(内回り16cm)、Lサイズ(内回り17cm)でご用意してます。

 写真のブレスはSサイズです。

 サイズは小さなオニキスのカットストーンを増やして大きくするのでブレスのバランスを変えることなく大きくできますよ(*^_^*)

 店頭で実物をご試着できますので気になった方は是非ご来店お待ちしております



謹賀新年!今年は巳☆

 2013年、明けましておめでとうございます!

 今日から仕事始めでした。

 休みは30日からだったけど棚卸や大掃除やらで結局休めたのは1日からっだなぁ・・・・。

 今年は営業中に雑用もうまくこなして休日はちゃんと休むスタンスでいこうと考えています。

 体調管理も立派な仕事ですからね。

  今年の干支は「巳」。

 ということで蛇モチーフのアイテムは今年一発目の新作です。

 RIMG1952.jpg

 「ダ」という伝説の巨蛇神をイメージしたアクセサリーです。

 大地が生まれた時に、体で支えて大地を形作った。

 そんなビックスケールな蛇をデザインしてみました。

 大地は地球のようなアパタイトという天然石を使用。

 少し白くて青いきれいな石です。

 チェーンは直接蛇に通して付けれます。

 装着するとこんな感じに↓

 RIMG1984.jpg

 今年でお店も3年目に突入予定。

 今一度、初心に還り基盤を支える・・・。

 そんな想いを込めたアイテムでもあります。

 いずれ、それぞれの誕生石を使ったバージョンもリリースしようと考えています。

 お楽しみに(^^)v






