NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



新作アイテム紹介「ワードリング5単語」

RIMG2267.jpg

 最近営業時間の変更が続きましたが、しっかり仕事はしてますのでご安心を!

 新作のワードリングをホームページにUPしたのでご紹介です。

 今回のワードは5つ。

 「HOP」

 「STEP」

 「JUMP」

 「AND」

 「NEXT」

 新しい一歩を踏み出すあなたに着けてほしいワードを用意しました。

 卒業シーズンでもなんでもないのですけどね(笑)

 自分的には「NEXT」が好きかなぁ。

 こちらは店頭にも、もう並んでますので気になった方は是非観に来てくださいね☆


22日臨時休業のお知らせ。

 本日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

 お店のエアコンが火曜日から動きません(ーー;)

 原因は建物の方のブレーカーの老朽化が原因だそうです。
 
 明日工事が入るので、明日からは通常営業に戻ります。

 ご迷惑をかけしますがよろしくお願いします。

ホームページを全面リニューアルしました。

 今年に入り少しずつ進めてきたホームページのリニューアルがついに終わりました。

 前のホームページもその時はこれがいいと思ってましたが、

 月日が経ってだんだんと改善点が見えてきて、

 ああ、ここをこうしたいな。

 このページを増やしたいなと。

 思えてくると変えるしかないですね(笑)

 本当はもっと早く完成する予定でしたが納期が決まっているわけではなく、

 急いでやる必要がないと、他の仕事を先にしてしまい、

 気付いたら半年かかってしまいした。

 急かされないとできないのはダメなんですけど・・・。

 それでも、半年うだうだやっていたわけではありません。

 商品を今一度新しく撮り直しました。

 これが時間がかかった理由の大半です。

 そして、デザインも一新してレイアウトも大幅に変えました。
 
 その分、ホームページもシンプルに見やすくなったと思います。

 また、最近イベントに出る事もあり営業時間の変更が前より多くなってきました。

 前々からわかっているものは、もっと早く告知してもいいかなと思ったので、

 ホームページにカレンダーを追加しています。

 とりあえず1ヵ月先までは毎回更新していくので、ご来店の際にチェックしていただければなと。

 それでは、新しくなったホームページをこちらから是非ご覧ください。

 


 ネオスタイルオーダーホームページ

明日2日は夜空カフェの日☆

 明日は金曜日!

 月始めの金曜日は夜空カフェの日☆

 今回ももちろん出展します!

 なので、お店は昼3時に閉店させていただきます。

 その後、夜7時から夜空カフェで会いましょう(*^_^*)

  夜空カフェをより楽しんでもらえるように作りました!

 RIMG1951.jpg
 RIMG1953.jpg


 真鍮製のリング、ペンダント、バングルにネコのアシアトが付いたネコアトシリーズ☆

 お値段も、800円~1500円までと素敵なプライス☆

 全部真鍮の板や棒を、切って、叩いて、伸ばして作っています。

 全てハンドメイドなので同じものはありません。

 オール・ザ・ハンドメイド!

 では、夜空カフェでお待ちしております(^^ゞ


 PS:会場は人混みと熱気でものすごく暑くなると思いますので涼しい格好で来てくださいね!

    タオルとかあるといいかも!

