NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



24日、25日の臨時休業のお知らせ。

 24日、25日と東京へ出張の為、お店をお休みにさせていただきます。

 僕の先生、D.B Studioの岩田先生と行ってきます!

 東京出張と約3年ぶりだなぁ・・・。

 楽しみだ(*^_^*)


 話は変わりますが、最近ありがたいことにホームページからのご注文が増えてきたのでコンパクトな段ボールを発注しました。

 RIMG3307.jpg

 ちょうど発送伝票が貼れる大きさ。

 アクセサリーって小さなものだからこれくらいの大きさで充分なのです。

 梱包材も少なくて済むからエコにも貢献してます(*^_^*)

 ただ、注文数が200枚からなのでたくさん届きました(笑)
 
RIMG3305.jpg


 引き続き、ホームページからのご注文お待ちしております


 PS:最近製作案内や、お店のお知らせをFacebookでご案内しております。

    もし僕のブログを呼んでいただいてる方でFacebbokをされている方がみえましたら
    是非フェイスブックの方もご覧ください。

    お店のページに「イイネ」を押してもらえると励みになります。

  
    Facebook ネオスタイルオーダーページはこちら↓

    https://www.facebook.com/nsorder 



オーダーメイド紹介「GRACIAS SILVER PENDANT」、「イニシャルMのシルバーペンダント」

 あけましておめでとうございます!

 もう年も明けて14日もすぎてしましたが今年もよろしくお願いします

 年明けも昨年お作りしたオーダーメイドのご紹介です。

 ■GRACIAS SILVER PENDANT

 RIMG3175a.jpg

  銀の棒を削り、捻り、研磨して作りました。文字は刻印で一つずつ打ち込んであります。
 「GRACIAS」スペイン語で「ありがとう」という意味です。
 日々感謝の気持ちを忘れないようにと、オーダー頂きました。
 僕も見習わなければ(笑)

 
 ■イニシャルMのシルバーペンダント
   
 RIMG3180a.jpg

 奥様のプレゼントにオーダー頂いたイニシャルのペンダント。
 小さく、可愛く、身に着けれるペンダントです。
 素材はシルバー925。


 ありがたいことにオーダーメイドのご注文が途切れることなくいただけております。

 時には納期に追われて焦る場面も(笑)

 お客様にとっても世界で一つのアクセサリー。

 焦らず丁寧にお作りします。

 
 RIMG3291.jpg

 
 話は少し変わりますが、お店にオーダーメイドのご紹介コーナーができました。

 友人からのアドバイスで、ご来店いただいた方にオーダーメイドもできますよ!

 とさりげなくご紹介するのが狙いです☆

 今までお作りした作品も少しご紹介しているのでこれを見て、
 オーダーメイドに興味をもっていただけると嬉しいです(*^_^*)


 最近、運動不足を少しでも解消しようとお店まで、天気のいい日は歩いて出勤!

 片道20分くらいですがちりも積もればなんとやらで歩いています。

 帰りは寒さとの闘いですが(笑)

 赤いリュック背負って歩いているのでみかけたら手を振ってくださいね☆





 

