NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡「15日の営業時間変更について」

 雪すごいですね!

 朝からお店の前と駐車場の雪かきをしましたがまたすぐに積りそうな感じです。

 明日、15日(土曜)は午前中に名古屋へ打ち合わせのため戻り次第の営業となります。

 なるべく早く戻りますが、雪の影響もあり13時を過ぎるかもしれません。

 明日ご来店の際は、一度お電話いただけると確実かと思います。

 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

風の精霊「シルフリング」アンバーカスタム。

 ネットショップからご注文いただいたシルフリングのアンバー(琥珀)カスタムのご紹介です。

 RIMG3347a.jpg

 シルフリングのレギュラーアイテムは、ペリドットという緑のカット石が留めてあります。

 その石をアンバー(琥珀)にして製作させていただきました。

 アンバーは木の樹液が固まって化石化した天然石です。

 元が樹液なので、とても割れやすいのでダイアモンドのようなカットされた石はありません。

 写真の石も半球の形をしています。

 ですので石枠も少し整形し直して石を留めてあります。

 琥珀のなんとも味わい深い色合いがいいですよね(*^_^*)

 こんなちょっとしたカスタムもできますのでお気軽にお問合せください☆





 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。