NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



クリマの出展報告!

  昨日、一昨日とクリエーターズマーケットに出展しました。

  今回5人で合同出展で、限られたスペースの中での展示でしたが
  今までで一番うまくディスプレイできました!


  DSC_0263.jpg


  結果は、ん~、、、。って感じでした(笑)

  キレイに展示できたと思ったのですけどね!

  自分ではうまくディスプレイできたと思ってもなかなか売り上げにはむすびつかず。

  イベントはそういうところがいつも難しいって思います。

  ちなみにみんなで持って行ったイベントアイテムは相変わらずの大盛況でした!

  イベントアイテム恐るべし!


  今回は5人で合同出展だったので、他のブースを色々見て回れる時間がありました。


  前に、鋳造の見学に伺ったデビルジョーカーさん。

  DSC_0265.jpg

  下の顔の裏側。
  
  DSC_0267.jpg

  

  Studio Royさん

 DSC_0271.jpg



  ラフンタンブルさん

  DSC_0273.jpg



  RED CLAWさん

  DSC_0276.jpg


  
  あと、最近はまってる観葉植物が売ってた、

  TAO リビングデザインさん

  RIMG0341.jpg

天気も雨降るかな~って心配したけど、2日目の朝方ふったけど昼からやみました!よかった!

  会場も、オープンからすごい賑わいでしたよ。

  2日間でノドカラカラになりました。
 
  イベントはいつも準備が大変だけど、始まるとあっという間だなぁ。

  


21、22日は、クリエーターズマーケットに出展します!

 前にもお知らせしましたが、

 6月21日、22日の両日名古屋のポートメッセで開催されるクリエーターズマーケットに出展しますので

 お店はお休みとなります。

 出展ブースは、ミニブース、 2号館 M-434〜436となります。
下の写真をクリックすると大きい写真が表示されます。

 10390136_1927371364070250_3921949980522940258_n.jpg

 今回は3ブースを借り切って5ブランドでの合同出展です
 D.B.Studio
 NEO STYLE ORDER ←僕です。
 Ray Silver Works
 Revel Blitz
 ORUKA

 イベントならではのアイテムをたくさん持っていきますのでお時間ある方はぜひご来場くださいませ!

 天気が少し心配です・・・。

 晴れるといいけど。


6月のイベント出展予定のお知らせ。

 先月にデザインフェスタに出展したばかりですが、6月もイベント出展します。

 6月6日 夜空カフェ 
 夜空カフェのFacebookページはこちら
 https://www.facebook.com/yozoracafe
 キャプチャ1

 

 6月21、22日 クリエーターズマーケット
 夜空カフェのFacebookページはこちら
 http://www.creatorsmarket.com/
 
キャプチャ


 いつもは文章のみの告知でしたので、今回はホームページの写真とリンク先も載せてみました!

 クリックしたら怪しいサイトへ移動・・・なんてことはないのでぜひのぞいてみてくださいね(笑)


 
 
 

