NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。



新作アイテム「ワードリング4種類」ご紹介。、あと新たに入荷した天然石も。

 久しぶりの新作アイテムもご紹介です。

 とはいっても、シリーズものの新アイテムなので目新しさはないかもしれませんが・・・汗

 RIMG0822_20140829181402f87.jpg

 単語をそのままモチーフにしたワードリングに、

 新たに4つの単語が加わりました。

 「PEACE」、「LIFE」、「HOPE」、「HOME」の4種類です。

 平和や、家族など優しい意味の言葉をメインに作りました。

 特に、PEACEは前からお客さんによく聞かれたので制作しましたよ(^^♪

 これで、ワードリングは19種類に。

 目指せ100種類!!!

 
 そして、当店は天然石も取り扱っているので、

 新しい天然石の入荷のお知らせです。

 RIMG0825.jpg

 水晶の中に緑の針が入ったグリーンルチルクォーツ。

 大きさは8mmサイズと、10mmサイズになります。

 グリーンルチルクォーツは、金運のイメージが強いルチルクォーツの中ではちょっと変わった健康、癒しの意味があります。
 
 水晶の透明度もきれいで、緑の針もしっかり入っていますよ(^^♪

 こちらはそれぞれ、ばら売りもしていますのでオリジナル天然石ブレスの制作にも使えます。

 この石を使った面白いアイテムを作る予定なのでそれもお楽しみに(^^)/


 最後までご覧いただきありがとうございます!


夏季休暇の業務です。

 昨日は朝から台風の影響で、豪雨と暴風でした。

 お店の看板も植物もすべて店内に入れてひっそりと営業していましたので、

 お店がやってるのか、なってないのかわかりにくい状態でしたが、

 外の荒れ具合がすさまじかったので、あまり関係なかったです(笑)

 あ、今日は天気も回復していつも通りの開店をむかえられてほっとしています☆

 前置きが長くなりましたが、

 8月12日~16日までお店をお休みします。

 17日からは通常の営業にもどりますのでお間違えのないようによろしくお願いします。

 しばらくお店を空けるので、植物にもたっぷりお水をあげています(^^♪


  RIMG0804.jpg


 RIMG0803.jpg

