NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高品質天然石のショーケースをディスプレイし直しました。

高品質天然石のショーケースをディスプレイし直しました。

  RIMG2067.jpg

  RIMG2059.jpg

  RIMG2060.jpg

 
  

  RIMG2062.jpg

  RIMG2061.jpg

  RIMG2064.jpg

  RIMG2057.jpg

  RIMG2058.jpg

  RIMG2056.jpg

  RIMG2053.jpg

  RIMG2054.jpg

  
  植物(模造品)を入れると雰囲気ががらりと変わっていいですね!

  前と比べて、オススメの天然ビーズが小皿に入って見やすく、選びやすくなったと思います。

  特に写真のラブラドライト3粒は、とてもきれいな光沢がでるラブラドライトなのです。こちらは3粒のみの販売です。

  天然石の種類は、僕の好みで少し偏ったものになっていますがグリーンルチルや、ギベオンなどあまり置いていない石がありますよ!

  こんな投稿をしておいて、明日はお休みです(笑)

  明後日以降にご来店ください(^^)/

  最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

 以前買って頂いた、ジェットリングとセルリングが変色したということで、きれいに磨きなおしました。

 磨き前の写真と、
 RIMG2034.jpg

 
 磨き後の写真。
 RIMG2041.jpg


金属がさびているわけではないので、磨けばまたきれいになります。

お店で買っていただいた商品は基本的に無料でメンテナンスいたします。

当店以外の持ち込みの商品もできるものは、有料にて磨きなおしますのでお気軽にお問い合せください(^^)/

状態にもよりますが、リング1本で2,000円(税抜)~となります。

お見積もりは無料ですので、長らく使っていなくて真っ黒になったアクセサリーなどがあったらお持ちください☆

最後までご覧いただきありがとうございます!



オーダーメイド作品「フープをくぐるイルカのペンダント」

 ■フープをくぐるイルカのペンダント

 RIMG1977.jpg

 毎年この季節にオーダーいただくお客様からのご注文です。

 いつもありがとうございます☆ 

 今年で3作目。
 
 イルカはシルバー925、フープ部分は18金イエローゴールドです。

 目にアメジストを留めました。

 フープにチェーンを通すので、イルカが浮いて見えるのがポイントです。

 また、来年もよろしくお願いします☆

オーダーメイド作品「OBSTINO SILVER PENDANT」

 最近、営業時間の変更のお知らせ記事ばかりだったので、今日はお作りしたオーダーメイド作品のご紹介です。

 「OBSTINO SILVER PENDANT」

 RIMG1535a_201502081230082fa.jpg

  普段は、ロウの塊のワックスから作るのですが、これは地金(金属の状態)を直接加工して作りました。

 それでも、文字を刻印、少し捻りを加えるだけでこんな素敵な感じになります。

 また、下の部分にブルートパーズを留めました。

 着けている時は見えない感じがポイントです。

RIMG1536a.jpg


  地金からのオーダーは1か月以内に作れますので、お急ぎの方にオススメなオーダー方法です。


2月6、7日の営業時間のお知らせ。

   明日、6日、急きょ午前中に名古屋で打ち合わせの用事が入りましたので、
  もしかしたら営業開始時刻が12時を少し過ぎるかもしれません。

  できれば一度お店にお電話いただくか、1時以降にご来店くださるとありがたいです。

   続いて、7日も営業時間変更させていただきます。

 7日は17時以降からお店を開けます。

 この日もご来店予定の方は一度お店へお電話していただけると幸いです。

  それではよろしくお願いします。



  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。