FC2ブログ

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

DaDa silver works 新作紹介

 最近一気に寒くなりましたね。急な気温の変化で風邪を引かれる方が多いようです。

 温かい日でも夜一気に冷え込む事もあるので、1枚多めに着ていくといいかと思います。

 さて、少しブログの間が空きましたが今日はDaDa silverworksの新作アイテムのご紹介です。

 今回はわかりやすく写真でご案内していきたいと思いまーす☆

 




 CIMG5987.jpg

 
 今回の新作はピアス3点、ペンダント2点、リング6点の計11点です。
 


 CIMG5989.jpg

 新作のピアスは中折れタイプのピアスです。
 ピアスキャッチがないので耳にフィットするデザインです。
 この手のピアスはあまりないので探されてる方にはオススメですよ☆
 


 CIMG5990.jpg

 丸いフォルムのリングです。
 鏡面仕上げでフォーマルな格好にも合わせやすいタイプです。
 彫り込んである模様はよく見ると・・・。
 わからない方はお店まで聞きに来てくださいね(笑)
 


 CIMG5991.jpg

 こちらは平打ちタイプのペアリングです。
 ハートの模様が彫り込まれています。

 こちらも重ねると・・・。

 CIMG5992.jpg

 わかりますか~?
 首を左に傾けていくとある生き物が見えてきます。

 それでも、わからなかった方はお店まで(笑)
 


 
 CIMG5994.jpg

 もう一つのペアリングです。
 男女で違うデザインというのも特徴。
 パッと見、ペアだと分かりにくいので二人だけの秘密のリングとしても使えそうです。
 デザインもシンプルながらカッコイイです。
 


 CIMG5996.jpg

 猫ニャンシリーズに新しいリングが増えました。
 王冠にストーンがセットされたかわいいリングです。
 

 
 CIMG5999.jpg

 大振りのストーンを使ったペンダント2点です。
今回はスタンダードを狙ったアイテムが多く、
 ペンダントもよく知られているデザインで作られています。
 そこからDaDaさんらしい緻密な作りをされています。

 もうすぐ、クリスマスです。
 他とはちょっと違ったアクセサリーで特別なプレゼントを狙ってみてはいかがですか~?

 ストーンの種類、リングサイズなどちょっとしたご質問もお気軽に☆

 




 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nsorder.blog34.fc2.com/tb.php/241-c1049fb6