FC2ブログ

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

ブランド紹介☆AramaRoots様

 本日、当店でお取り扱いさせて頂いてるアラマルーツさまから素敵なPOPと差し入れ頂きました。

 ありがとうございます(*^_^*)

 先日商品のディスプレイを変えたので、今回送って頂いたPOPを早速セット。

 かわいい感じに仕上がったので早速ご紹介です。

 CIMG6142.jpg

 京都の作家さんのならではのやさしい雰囲気の商品が多いです。

 まずは、人気にモルファ蝶☆

 CIMG6113.jpg

 本物のモルファ蝶の羽を使ったペンダントトップです。

 光の加減で繊細な色の変化が楽しめます。

 CIMG6128.jpg

 金属部分は真鍮に24金メッキをかけてあり、時間と共にアンティークな色の変色が楽しめます。

 最近はシルバーバージョンも発売されているので、気になる方は入って頂ければご用意いたします(*^_^*)


 次に、タリスマンシリーズです。

 CIMG6150.jpg

 アラマルーツさまから、吹き替えのかわいいPOPをご用意して頂けたので、

 敢えて説明は省かせていただきます(笑)

 注:手抜きでは決してありませんよ!

 補足ですが、当店では、リングなどは基本的にサイズの在庫を抱えない事にしているので、

 1種類につき1個ずつのみ置いております。

 ですが、ご希望のサイズを言っていただければご用意できますので、

 お気軽にお問い合わせください。

 
 次は、銀ひねりと麗。

 CIMG6126.jpg

 僕はアラマルーツさまの数ある商品の中で、このリングが一番気に入ってます。

 2種類のストーンを入れ込んだアイテムは僕も作っているのですが、

 色の組み合わせは思いつきませんでした。

 正直やられたっ、と思ったリングです(^^ゞ

 もちろんいい意味で☆

 次はウォーターバタフライ。

 CIMG6149.jpg

 透かしの効いたペンダントです。

 石がありなしや、ペンダントの向きが選べれます。

 次は友禅シリーズ。

 CIMG6144.jpg

 CIMG6143.jpg

 CIMG6141.jpg

 友禅柄を活かしたペンダントトップとバックハンガーです。

 和のテイスト満載なんで和柄が好きな方にオススメです。

 和柄のアクセサリーって意外とないんですよね~。

 自分の作品、思いっきりメカテイストだし(;一_一)

 他にも、まだまだ展開されているので気軽にご来店くださーい。

 気軽に&丁寧にご案内しまーす(^^ゞ

 


関連記事

Comment

銀蜜 says... ""
…すごいなぁ…(゜o゜;)

なんだか恥ずかしくなって来た…(-_-;)

個人的にはウォーターバタフライと友禅シリーズ(蓮の花)が好きですねぇ。
2011.11.14 21:29 | URL | #oL7xzBII [edit]
POZIHIRO says... "Re: タイトルなし"
>銀蜜さんへ

 おはようございます☆
 
 僕もすごいと思います。いつも上には上がいるのだなぁ~と実感させられます!

 友禅シリーズは友禅柄の紙を張り付けて上から樹脂でコーティングしてるのですが、

 言われればなるほどと納得できますが、思いつく発想がすごいですね(*^_^*)

 柔軟な頭が欲しいですね~☆
2011.11.15 11:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nsorder.blog34.fc2.com/tb.php/252-7168efcf