FC2ブログ

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

リアル髑髏ストーンネックレス&ブレスレット

 前回の試作品を修正して新作アイテムとして登場です。

 ■リアル髑髏ストーンネックレス&ブレスレット

 RIMG0336aa.jpg

 スマートフォンピアスに使った髑髏パーツをストーンを組み合わせたネックレスとブレスレットです。

 ■リアル髑髏ストーンネックレス 9,975円(税込)
  詳しくはこちら

 RIMG0308.jpg

 RIMG0315.jpg

 RIMG0317.jpg

 RIMG0320.jpg



 
 ■リアル髑髏ストーンブレスレット 8,400円
  詳しくはこちら

 RIMG0324.jpg

 RIMG0325.jpg

 RIMG0330.jpg

 RIMG0333.jpg



 ガンメタカラーに燻したシルバーパーツとつや消しのマットオニキスがマッチした、
 モノトーンカラーのアイテムです。

 当初ストーンをブラックスピネルにしようか最後まで悩みましたが、
 スカルは魔除けの象徴でもあるので、同じ厄除けの意味があるオニキスにしました。
 また、オニキスにした事で価格も1万円以下に抑えることができました。

 エンドパーツにはどちらも5cmのアジャスターが付いているので、サイズの変更もできます。
 ネックレスは40cm~45cmまで、
 ブレスレットは内回り15cm~20cmまで変更可能です。

 それ以上のサイズをお求めの方にももちろんカスタム可能です。

 今回、スクラブ、アジャスターは敢えてメッキパーツを使用しました。
 ストーンはワイヤーで一つ一つ通していますが、
 ワイヤーもいずれは切れます。
 今までの経験からおおよそ1年くらいはもつものと考えていますが、
 目安としてスクラブ、アジャスターのメッキがはがれてきたらワイヤーの交換時期と思って頂ければ結構です。
 ワイヤーの交換なども材料費だけで直せますので、末長く使って頂けるようにしました。

 全て一つ一つ組み立てるのでとても時間がかかりますが、
 シンプルながらも上品なアイテムに仕上がったと思います。

 着けやすいという意味でも、デザイン、機能と共に今年一番のアイテムではないかと思います。

 自信をもって一押しアイテムです☆

 
 




只今、ブログランキングに参加しています。

 是非、ランキングUPにご協力ください。

 よろしくお願いします

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

関連記事

Comment

銀蜜 says... ""
格好良い!!
さっそく例のアイテムが役に立った(?)感じですね!
それにしても、装着画を見るに改めてわかるスカルの小ささとリアルさ、凄いですね~

こう言ったアイテム展開したいなぁ…
2012.06.29 14:08 | URL | #oL7xzBII [edit]
ネオスタイルオーダー神谷 says... ""
>銀蜜さんへ

 もともとストーンに組み合わせる為につくったパーツなので(笑)
 イヤフォンジャックピアスはその副産物です☆

 最初にきちんと作ると使いまわしてもキレイに仕上げれます。

 何事も最初が肝心ってことですね!
2012.06.29 18:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nsorder.blog34.fc2.com/tb.php/352-9a2f3358