FC2ブログ

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

新作アイテム紹介「ワードリングレザーブレスレット」

 今日もムシムシの暑さ(ーー;)

 この気候でやる気を削がれてるので珍しくこの時間からブログを書いています。

 単語のスペルをそのままリングにしたワードリング。

 そのワードリングを金具に使ったこれまたかわいいレザーブレスレットができました。

 □ ワードリングレザーブレスレット

 RIMG1545.jpg

 本革のレザーを一つ一つ丁寧に編み込み、シルバーの金具を使って上品に仕上げました。

 お値段はお一つ6,300円(税込)でございます。

 製作に意外と時間がかかりますがお値段は頑張りました。

 レザーの色は、左手前からライムグリーン、ブラウン、オレンジ、左奥からブラック、グレイ、レッドの

 6色展開。

 もしかしたら他の色でも作るかも。

 色の種類をまだ悩んでいるところなのであります。

 着けた感じはこちらです↓

 RIMG1547.jpg

 細身のブレスレットなので、時計と一緒に着けてカラ―アクセントにしたり、

 2個付けて色のコントラストで楽しんでみたり使い勝手のよいブレスレットなのです。

 友人からはすでに、2色の皮を編み込んでちょいカスタムの依頼もきています!

 長さも、Sサイズ(内径14cm)、Mサイズ(内径15cm)、Lサイズ(内径16cm)の3パターン。

 革なので少しの長さなら伸ばしたり、縮めたり微調整できるのもポイントです。

 今回こだわったところ・・・

 RIMG1548.jpg

 Tバーの部分。

 せっかくだから言葉にちなんだもので作りたいなとあれこれ考えて閃いたもの。

 万年筆!

 言葉をペンで綴る。

 いいですね(*^_^*)

 RIMG1541.jpg
 
 頑張ってたくさん作りました。

 リング部分はワードリングの好きな文字を選んで。

 レザーも好きな色を選んで、

 最後にサイズを決めてもらえれば、

 ちょいカスタムが楽しめます!

 まずは店頭からリリースです。

 ぜひご来店ください


 あと、ブログのデザインを少し変えました。

 少し上品なデザインへシフト。

 ネオスタイルオーダーはこれからも変わり続けます。

 次はホームページです!


 

 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nsorder.blog34.fc2.com/tb.php/425-b4c0ec8c