NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館長庵野秀明 特撮博物館!

 先週の休みに前々から行きたかった名古屋市科学館の特撮博物館に行ってきました。

 ほとんどが撮影不可でしたので是非巨神兵のフィギアなど生で見てもらいたいです!

 館内では、特撮用のビルの模型を始め、巨神兵が東京に降り立った特撮映画の上映、その制作秘話なとが観れます。

 好きな事を仕事にした大人たちが、笑いながら楽しみながら舞台を作っていく姿がとても印象に残りました。

 あのシーンはこんなもので作られてたんだって驚くものばかりで現代のCGを駆使したハリウッド映画とは違ったリアリティがあります。

 1415955269467.jpg


 1415884057626.jpg


 アナログもまだまだ捨てたものじゃない!

 久々にガチャガチャ買いました。

 1個500円!

 高けーとおもったけど欲しかった奴が2つ出て満足です☆

 
1415884034872.jpg

 何が出たかは秘密☆

 気になる方はお店に来ていただければお見せします(笑)

 
 最後までご覧いただきありがとうございます!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nsorder.blog34.fc2.com/tb.php/487-ba9ce4fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。