FC2ブログ

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

岐阜を拠点に活動するオリジナルアクセサリーブランドの製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品紹介「エンドレスペアリング メンズリングができるまで。」

  先日ご注文いただいた、エンドレスペアリングのメンズリングの製作風景をご紹介します。

 エンドレスペアリングはリングのサイドに円周率の数字を刻印しています。

 リングサイズによって円周の長さが変わるので、ご注文いただいてから一つ一つ数字を打ち込んでいるのです。

 今回は23号でご注文いただいたので、比較的大きなリングサイズになりました。

  まずは始めの数字「3」から。

  DSC_1006.jpg

  
  数字の間隔とリングの真ん中に入るように、バランスを見ながら少しずつ刻印していきます。 
 
 DSC_1007.jpg

 最後は、「・・・」を打ち込んで一周刻印しました。

 DSC_1008.jpg

 打ち込んでできた凹凸などをきれいに削って研磨したら完成です。

DSC_1009.jpg
DSC_1012.jpg


 ほどよくボリュームがあるリングなので、大きいサイズがよくご注文されます。

 もう少し細身で作り直してもいいかなと検討です(^_^;)

 結婚10年目など、より絆を深めるリングとしてオススメですよ☆

 エンドレスペアリングの商品ページはこちらをご覧ください。
 http://nsorder.ocnk.net/product/43
 
 最後までご覧いただきありがとうございます!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nsorder.blog34.fc2.com/tb.php/545-3a45a3d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。